3日で¥4万稼げたけど3日が限界だったバイト

青山一丁目までバイト代を取りに行ったあと二度寝。…寝過ごした。遅刻だー!高速で学校へ。中央道は工事中と聞いていたがほとんど終わっていたのか、ノンストップで走れた。気分爽快。
せっかくゼミに急いで行ったのにアルバム撮影や卒論会議まであと1時間はあるらしい。急いで損したー!!まっちゃんとエウレカトーク。あれはいいものだ。2ゼミに就活について話す。「テキトーでも大丈夫だよ!!」…多分オレが言っていいせりふじゃない。
ゼミ後くら寿司へ。寿司うめーーーーー たまらん。その後テンションがあがって寒川→藤沢→綾瀬を経由して下北へ。何キロ走ってんだ。今日もコタツのある部屋で飲んだ。コタツ便利、かつ快適。さいこー