嬉しいやら悲しいやら

以前懸賞で応募したGAPの服(総額¥2万くらい)が当たり、今朝送られてきた。一番期待していたライダースジャケット(もちろん値段も一番高い)のサイズが合わない。でかすぎる。ヤフオクで売るか…(´・ω・`)

Edyを購入。社食で使ってみよっと!わくわく。→社食にて。さあ!例の「シャリ〜ン」って音を聞かせてくれ!…認識しねえええええええ!ふぁっくおふ。革でできた財布に入れっぱなしだから認識されないのか。ちょっと位置を変えてみたら「あ できた。」良かった良かった。これで財布から小銭を探す手間が省ける。便利ベンリ。でも気付いたら1日で¥3000くらい使っちゃった。現金と違って「お金を使ってる」って感覚が少ないからつい使いすぎてしまう。これはベンリだけどヤバイかもしれんねー。