バイト研修

HKR03272005-10-16

エウレカセブンの26回(前半最後)が面白すぎて時間を1時間間違えた。ヤバスヤバス。響鬼が面白くないせいでもある気がする。


50分ほど遅刻してどうにか間に合う。昼飯。…眠い。こっくりこっくり船をこぎながら聞くけどもう我慢の限界…!え、これから実際に売るデジカメを使ってみるの?¥1000のお小遣い付きで?ラクーアを?ひゃっほうヽ(゜∀。)ノいやー遊びまくってしまった。写真は夕方のラクーア。実際の店頭に立つマネ(ロープレ)はしなかったからちょっと不安だけど。え?補習?マジかよ('A`)来週また研修だそうです。ふぁっくおふ。


それにしてもSuicaはマジ便利。財布出さなくても会計できる。いやー非接触ICカード面白いねっ!!今度Edyカードを買って社食で使ってみようっと。(お財布ケータイじゃないので)