死のドライブ

マナカーで登校。死のドライブ。誰か、助け、ギャーーーーーーーー…ふう、死ぬかと思ったぜ。被害はヒデのメガネがまっぷたつに割れただけで良かった。まあ普通に乗れるレベルだったから良かった。サエに運転させた時とどっこいどっこいだったけど。

学校の医務室へ。やっさんに「やつれてるから早いとこ診てもらったほうがいいよ」と言われたからだ。診察料はなし。薬代¥110。安ッ!


ラケバ持ってきたけど丹羽ゼミのドキュメンタリー見たいのでパス。ゼミ室に顔を出してすぐ帰る。3ゼミなんてそんなもんですよ。その後社学棟でキムさんとピコに会った。→エッグへ丹羽ゼミを見に行く。ホールの前で「まだ入れないのー?」とぼやきながら待っていた。…場所が違う。B301だ!いそいそと移動。誰だ!エッグドーム5階でやってるって言ったのは!(オレかも…)入ると下北の再開発についてだった。オタクと私ってやつも見たかったなー。障害者バスケは結構いい出来で面白かった。再上映とかされないだろうか。キムカーで高幡不動まで送ってもらった。


いったん帰宅した後渋谷へ。新宿高校テニス部飲み。いつもの尚人・恵島・九法・岡部の他に今日は道脇がいた。ナツカシス…っつーか高校時代は全然しゃべったことなかったっけか。今日は飛ばしまくったクノリが面白かった。「と、思うじゃーん!!」をパクられた。「手が湿ってる…」と引かれた。ふぁっくおふ。


二次会は男3人、下北でカラオケ。今日もHawaiianとBRAHMANとアニソン。なんだこの組み合わせ。2時間エンジョイして終了ー。