伝染されるんです

バイト研修。ポマトプロというところでデジカメ販売の研修。サイバーショットいかがっすか。
ウオタニくんが風邪を引いている。伝染された。カメラの基本を8時間かけて勉強。
3時間くらいで全部終わるってコレ絶対。あー疲れた。
渋谷に配属されることになりそう。…客が少なくてラクなとこがいいのに…('A`)



家に帰ると「え?帰ってきたの?」と言われる。夕飯は手抜きでラーメンとチャーハンだった。



研修中尚人から着信あり。「これからエジマんち行くぞー」疲れたから無理ー。でも昨日メールとか着信無視しちゃってて申し訳なかったので行くことに。
20時くらいにフラフラしながらエジマ宅へ。着いて早々2時間寝る。
何のために来たんだ。22時ごろ起きて買い出し。あゴメン財布忘れた。風邪ひいてるし勘弁して。
と、いいつつエジマ宅の梅酒を盗み飲み。おいちー。
えじえじ吉●●ってどんな子?キモちんより可愛い?尚人蛾童貞に戻った。
神田でスノボウェアが安く売ってるんだとさ。
¥200で生中が飲めるおでん屋は潰れた?




0時帰宅。2時過ぎ父親が帰ってきた。ケータイが鳴った。「玄関の鍵開けて」
あ、最後に鍵閉めたのオレだ。てへへ←いまここ




風呂入って寝るかー。明日は対抗戦だから7時起き…無理だってば('A`)
残金 ¥922。