CT(ちぃ宅)飲み

寿司食ってそのままちぃの家へ。路地せまっっ!もう少しで車体にキズが(また)増える所だった。腹一杯で酒は入りません。ビールを選んだのはオレなのに結局全然飲んでません。また寝てました。もうホント申し訳ない。でも酔っぱらってmixiにログインするのはどうかと思います。しかも代わる代わる。「誰か足跡増えないかなー」って、今AM3時ですから。普通の人寝てますから。いなばの鼻が「んゴっ」って鳴ったからってイジりすぎですから。高座郡の特産品は高座ブタ。ブヒブヒ。ごめんなさい。「危篤の篤は篤の篤。」←読みは「きとくのとくはすぐるのあつし」。自分でも何を言ってるのかさっぱりだぜ。オレが寝て起きたタイミングとトモヨが潰れたときがすれ違いだったのでそういえばトモヨと飲んでる時に会話してない。ひどい。そしてこんな文章は先生に怒られるようなひどい文章。もうちょっとまとめて書こう。

朝方寝て起きたら昼だった。他のみんなは既に起きて身支度を整えていた。どうやらオレはまた寝過ぎたらしい。まあいいか。育ち盛りだし。身長も鼻毛もいっぱい伸びるさ。あー胃が痛い。いなばを海老名で降ろし、かたぎりともよは橋本で降ろす。スグルとココイチでメシ。あー胃が痛いアゲイン。っていうか地元ならココイチの場所を覚えていてください。「あっ潰れてそば屋になってた(笑)」じゃねー!その先にちゃんとあるじゃねーか!(笑)(怒)今度のCT飲みは11/11(ポッキーの日だっけ)らしい。それまでアディオスぐる。ファックミー。


帰り道、甲州街道が混んでいたので環八沿いにあるオートテックに寄って帰ることにする。塗料とプラサフをカゴに入れレジに向かう。あれ?レジの横に座ってるお姉さん、どっかで見たことが。…ゆのちゃん(高校の同級生)じゃん!ナツカシス。クレジット機能付きの会員カード作らせるバイトらしい。地元なのでバイトしてるらしい。そしてどうやらこのバイトヒマらしい。今度また遊びに来るか。(多分車の修理用品を買いにまた来る)


あー胃が痛い…。今日は早く寝よう。