無理矢理アンコールさせてごめんなさい

HKR03272005-10-04

下北のNOCE ROSSOで鏡を買う。¥3480。手痛い出費だ。今度から鏡の前にペットボトルを置いておくのはやめよう。


http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/』でゆみぞうさんが書いていた「コラーゲン10000+ビタミンC1000」とやらを買ってみた。手羽先60本ぶんのコラーゲンなんだと。これで肌がプリプリに。これでもう「23歳くらい?」とか微妙な逆サバを読まれたりしないだろう。


5時過ぎに渋谷へ向かう。ドンキで整髪料とカムカムレモン(虜になってしまった)を買い、松屋牛めしを食う。…これがあとで大失敗につながるのだが。
タワレコでつっちー・原と合流。「腹減ったー」と呟きながらブラブラ。あ、片岡と健ちゃんも来た。じゃあメシ行くか。GOLD RU$H – ハンバーグステーキ専門店という『でぶや』で紹介されたほどの有名なハンバーグ店へ。…サラダ(¥500)を注文。原は1ポンド(ハンバーグが4つ乗って450グラム!)のハンバーグを頼んだというのに。一口もらったら結構美味しかった。もったいねー。


ライブハウス・CYCLONEへ。「あめみのバンドだけしか見ないからもっと安くならない?」などとほざいてみるも却下。当たり前か。

ってかワールド来すぎだ。ピッチ おしょう(1年)杉山 大野 若井(2年)吉岡 豊田 青木 あやこちゃん(3年)オレ 原 つっちー 片岡 ぱこ やすよ(4年)健ちゃん 菊ちゃん わかささん(5年)…18人!でもいっぱい来たおかげで非常に楽しいライブでした。次もあったら行きたいなー!…あ、やっさん誘うの忘れた!w