卒論ゼミ

車で学校へ。意外と道が空いていて1時間半で着いた。飛ばせると気分爽快。

溜まり場へ行くと青ちゃんがいた。懐かしい。最近は大型バイクに前傾姿勢で乗ってるらしいじゃないか。それはそうと多摩練のチーフがんばれ。

ゼミへ。久々に713教室を使う。先生にお菓子を買ってくるように万札を渡されたのになにをトチ狂ったのか自分の千円札で払ってしまいお釣りを返せない。アホか。社食で「¥3500ぶんもお菓子買った人は初めてかもねぇ」と言われた。そりゃそうだろ。

卒論はSOCでやったことをまとめればいいらしい。よーしがんばるぞ!(てきとうに)(適度に、って意味ですよ)単位の卒業所用用件が不安。今度事務課に聞きに行こう。ゼミ中に屁をこくとかありえない。みんな窓開けちゃう。そしたら真面目な雰囲気。屁をこいたオレのおかげ。…書いてて悲しくなってきた。

後輩たちと先生に顔を出して(マジメな話をしてるとこに割って入っていったので邪魔がられた。反省。)くら寿司へ。一皿88円。ゼミ中にお菓子を食いまくったので8皿くらいしか食えなかった。勿体ない。帰りは暇なのでピコといなばを車で送って帰る。