満足満足。

車で学校へ行く。途中武蔵小金井までやっさんを迎えに行く。彼女がお泊まりだったやっさんは終始ノロけていた。チンコ切り落としてやろうか。ふぁっくおふ。



3限ウェブメディア論だけ出席。パリティビットナツカシス。



溜まり場にあった少女マンガが面白かった。『少年少女ロマンス』(講談社ジョージ朝倉・全3巻)王子様を夢見る少女と、理想の王子様の顔をした少年(ツンデレ)がくっついたり離れたり。気付いたらイトコとかフランス人家庭教師とかでてきたりして展開が全くダレたりせず「早く次の巻!次の巻!」と言いながら読んでた。男のツンデレは読んでて笑ってしまった。照れて真っ赤になるとかアリエナスwwwww




暇なので杉山とやっさんの三人でドボンをした。ドボンは久々だ。最初は勝ってたのに大きな手に振り込んでしまい一気にどん底へ。しかし後半また巻き返し結局+¥100。ダブルドボンは熱い。




帰りはさえが運転して西八王子まで。おけちゃんが携帯を忘れたのだ。さえの運転はブレーキとアクセルが怖かった。八王子でさえドライブ終了。その後山田で杉山、相原でオガを降ろし、吉岡と二人で新宿まで。西八→八王子→山田→相原→野猿街道甲州街道を通って新宿。なんだかすげー遠回り。吉岡が助手席で寝こけていたので連続急ブレーキで起こす。




帰ると「とんねるずの石田さんのおかげでしたオールスター大感謝祭 20年分の爆笑映像ベスト」という番組がやっていた。20年前の映像は懐かしく、規制がゆるいためインパクト大。久々に腹が痛くなるほど笑った。あー満足満足。




ハチクロ最終回。作画にも力が入っている。エンディングテーマはワルツ。やっぱワルツで終わらないとハチクロじゃない。締め方も悪くなかった、いやー満足満足。




禁煙リセット。つーか終了(溜まり場でだらだらしてたら気付いたら3本ほど吸っていた)あータバコが美味しい!!(開き直り)