不吉なことばかり

涼しい、というか寒い。秋らしい気候だ。四季がある日本はすばらしい。秋物を持ってないオレはすばらしくない。



そろそろ金がなくなってきたのでアルバイトを探す。大手量販店でデジタル機器の販売をする仕事と、ゲームのテスターに応募する。デジタル家電の方は明日面接。はやっ。ヒゲ剃らなきゃ。マンガ喫茶でバイトしたら楽かつマンガ読み放題で夢のような仕事なんだろうな…



鏡の前で中身の入ったペットボトルを握って素振りしてたら急に鏡が割れた。面妖なり。





湯沸かし器の調子が悪い。お湯が出なくて顔が洗えない。何が原因なのかさっぱり。面妖なり。




玉ちゃんことT根がmixi&メッセに追加された。意外な人物が。面妖なり。




ナナ(猫・5歳くらい)がネズミを捕ってきた。えらいけど中に持って入らないでくれ。結局誰かが家の中に入れてしまい、ネズミは逃げた。誰が家に入れるなんてバカなマネをしたんだ。面妖なり。




昨日のジョグのせいで少し足腰が痛い。2日後になって本格的な筋肉痛が来たりしないだろうな…面妖なり。(面妖じゃねえ)





禁煙1日目終了。