テンションたけー

今日から後期授業開始。とりあえず学校に行って人に会いたい衝動が通常の256倍まで高まった。
定期を買うのがめんどくさいので車で学校へ。途中給油。
最近、クーラーを使うと加速が約3割ほど弱まるのを発見した。
ちょっと暑いのを我慢して窓を開けながら2時間ほど走る。道が混んでてふぁっくおふ。


ワールドの溜まり場に行くと、1年生だらけ。おいおい平均年齢若杉じゃね?
1年以外は3年のオガしかいないし。さみしいのでオガと飯を買いに行った。
チュッパチャップスを2個買ったものの、多摩カツ丼を食ってる最中にさえが1個パクりやがった。
この売女が!と罵ってやろうと思ったが1年生の目もあるので止める。


やっさんと合流し成績表を受け取りに行く。
学生証を提出して成績表を待つ間超緊張。ドキドキ。
結果は…あと6単位で卒業だー!卒論と木曜3限ウェブメディア論を頑張ることにしよう。


というわけでウェブメディア論へ。…人がいっぱい。
やってる内容も初回だからなのか非常に基本的。
(ネットの住人としては)知ってて当たり前?なことをやってるので途中で抜け出す。


溜まり場でダラダラしたり無闇にテンションをあげたりして
(久々に人といっぱい話したのでウザい感じに興奮)
4時半ぐらいにマナとやっさんを乗っけて帰途につく。


やっさんはあやこちゃんを神聖視している。が、それでもいいと思う。



マナと結婚トーク。結婚の前に同棲することを勧める。
ついでに家まで送った。今度ピンポンダッシュしに行ってやろ。うしし。





夏休みの間中ずっとひきこもってたせいか、人と会うとやたらテンションが高くなって
自分でもウザい感じになった。猛省しなければ。
というか、これは季節の変わり目で(秋冬に向けて)ホルモンバランスとか体質が変化してるせいでやたら躁状態になってるものだと自己分析。落ち着いて身体を慣らしていこう。Calm down。