ゼミ合宿3

8時の朝食はタムタムミソスープ!アーンドタムタム炊き込みご飯!アーンド店で売ってるタクワン!酒飲んだあとのみそ汁は何事にも代え難いおいしさだ。ってかマジで料理うまいなタムタム。いいお嫁さんになれるよ。
河口湖畔公園で2時間くらい休む。リポDを飲むタイミングを間違え、公園で休んでいる時は全然疲れていなかったのに出発するときには疲労感で全身が重かった。アホ。
河口湖インターから乗ると高いので大月までスグルカーと一緒に下を走ることに→ほぼ徹夜なので体力と判断力の限界→気付いたら河口湖ICの前→電話で「すぐるごめん」
談合坂SAで休憩。例年通りなら、八王子にあるびっくりドンキーで再集合して解散、という流れなのだがさすがに今日は疲れたし、胃も重くてハンバーグなんて食べられないだろうから先生に帰りますって伝えよう…あれ?先生は?「先に行って席取ってるらしいですよ」マジっすか。「帰りたい…」(須恵)「とりあえず行ってみそ汁でも飲んでよう。」ちなみに参考…須恵は今日ゲームソフトが家に届くらしい。強制連行。お前一人に楽しい思い(メタルギアアシッド)はさせん!!

八王子ICから降りると国道16号は大渋滞。こういうときこそカーナビを駆使して抜け道を探すんですよ!お、いい道発見!ここだー!スグルカー付いてこい!→行き止まり→  ご  め  り  ん  こ  ☆  !  (ごまかしたつもり)びっくりドンキーに着いてメニューを見ると腹減ってきた。結局日替わりランチを完食。うまかったー。これで¥600は安い。店を出る前くらいから急に声が出なくなる(飲んで大声を出した影響か)。すぐる「タオル巻いてるとドカタの兄ちゃんみたいだぞ」→ジェスチャーで長渕のモノマネ。タオルの意図を理解してもらう。
3時くらいに解散、山田までトビを送る。その後立川までキムを送る。いつも使う道を使わずに帰ったら妙に遠回り。独りで甲州街道を走っていると府中を過ぎたあたりで眠気がピークに達する。コンビニの駐車場で仮眠。もう少しで事故るところだった。19時帰宅。眠気でフラフラ、疲労でフラフラ、喉は潰れて、コンタクトを外して顔を洗ったところでHPが0になりそのままベッドへバタンキューーーーー…お疲れ様でした。