ゼミ合宿2

朝9時くらいに起きたのに11時過ぎまでどこ行くか決まらずにグダグダ。結局ドライブ・渓谷・ぶどう狩りの3つに絞られたのでアミダで決める。→じゃあドライブに決定ー。「というわけでもう一回。」Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)今決まったじゃん!?
もう一回やった結果ぶどう狩りになりました。¥1300で巨峰狩り放題!しかも時間制限なし!「うわー日が暮れるまでずっと食ってようぜ!」


30分で飽きた。


美味しいんだけど、ぶどうばっか食ってたら飽きるわコレ。喉乾くし。結局2房しか食えませんでした。あんま得した気がしねぇー。
その後氷穴へ。ちょうど1週間前に来たんだけどねココ。前回楽しかったから先週と同様みんなすげーテンションあがるんだろーなー!超ワクワク!…「なにこれ」「寒いだけじゃん」「つまんねーー」「風穴は楽しいの?これよりショボイ?マジかよ」_| ̄|○すいませんでした(なんで前回はあんなに楽しかったんだろう)
宿に帰る。ギョーザ対決。タムタムのはまじうめぇー。もうひとつのチーム(お荷物チーム)のは下味がついてなくて( ´・ω・`)な出来。あとタレが辛すぎるのがなぁ…。でもギョーザ作ってくれた後輩たちにマジ感謝!
食後にドッキリをする、とあゆちゃんが3ゼミに依頼してきた。どうやら2ゼミの中の4人が9月生まれらしく誕生日を祝うらしい。筋書きはこう。あまりに2ゼミがグダグダしてるのであゆちゃんブチギレ→3ゼミが2ゼミを諫める→実はドッキリでしたー!パチパチ! 柄にもなく怒っちゃいましたよ(演技で)ごめんよエイジ。権守騙してごめんね。しかしドッキリってのは引き際とかタイミングとかが難しいね。ワールドのドッキリは上手くできてるわ。
誕生日ドッキリのあと23時くらいから近くにある廃ビルで肝試し。3ゼミ男衆はいろんなとこで脅かし役に。リアクションがでかい子は超楽しい!ゆりりんが最高でした。気付いたらジッポーがなくなってて凹む。
1時半ごろ帰ってきてファッションショーコスプレ大会。今年は1ゼミがほぼ全員参加。みんなかわいいね。いや、女の子だけじゃなくて男の子も。なんか子を見る親の気持ちですよ。…かぶりついて使い捨てカメラ構えてたのは置いといて。
その後本格的に飲み始めた。が、あんまり覚えていない。竹の子ニョッキゲームで負けて、先生がおみやげで買って来てくださったウイスキーを一気→トイレに直行した(もったいない)あとから記憶がおぼろげになっており、なんだか卑猥な単語を連呼したり、後輩にセクハラしたり、ゼッツの野望を邪魔してしまったようで、大変恥ずかしい思いであります。かたぎりやトモヨがいないとこんな風になってしまうんですね。二人とも早く帰ってきて。
気付くと外は明るかった。