ゼミ合宿1

いざ河口湖。毎年何回河口湖に行ってるんだオレ。
高速代がもったいないので下を走る。集合が16時だったのに着いたのは19時。ひどい。そういえば集合時間の30分前にはまだ八王子にいた。時間とか守る気なっしんぐ。うんち。(まあ4時に着いたらすること何もなさすぎて暇死すると思う)ゼッツたちも御殿場でアウトレット見て集合時間には結局着かなかったらしいし、いいよね!
あ、カメラ忘れた。…FUCK OFF!!!(「ふぁっくおふ」は本気を出すと←のようになります)
宿舎に着いて後輩たちに挨拶しに行くも、肉が足りていないのか殺伐としてる。声かけても反応薄ッ!ドッキリへの布石のため、3ゼミと絡まないようにしてるのかと思うくらい。どうなることかと思ったよ。飲んだときにいっぱい絡んだからいいけど。
0時くらいにゼッツカーでまっちゃんを迎えに行く。河口湖駅で5分くらいしゃべってたら少し居眠りしてしまった。帰り道タバコとカップ焼きそばを買う。
宿に戻ってカップ焼きそばにお湯を入れたまま1ゼミの部屋にプレゼン準備の邪魔しに遊びに行く。やりたい放題やってウザがられたころ戻っていくと麺はのびきっていた。最悪だ。しかしもっと最悪なのはこの後だった。タナケンが「マキノお前夏休み何やってた?」と質問してきたのだ。オレは即答してやった。「オナニー!」                      1ゼミの女の子は、引いていた。オレは死にたくなった。いや、どんどん死にたくなっていった。なぜならこの後ずーっと(2日後の朝まで)この質問は繰り返されたからだった。…とは言ってもいっつもこんなキャラだからもう今さら別にいいんだけどねー!!うんちうんち!!(壊れた)
ウイイレとかパラッパラッパーとかスマブラとかしつつ5時くらいに就寝。珍しく全く寝なかった。「今日の目標:飲んでる時に寝ない」達成!