HPも所持金もヤバス

サークルの友達に誘われ渋谷へカレーを食いに行く。¥120
インドカレーを食う。普通に美味しかったのだがマトンカレーが辛すぎて死ぬ。¥1155
谷東口会館・ESTを遊び尽くす。まずは卓球。女の子とペアを組んで勝ちが一番少なかった人が罰ゲーム。なんだかんだ言って自分が一番最初に「卓球をやりたい!」と言った割に負ける。罰ゲームはマクドナルドで「バンクーバーひとつテイクオフ」と注文してハンバーガーをテイクアウトするというもの。真顔でやったら店員さんは一瞬怪訝な顔をしたがあとは普通に対応してくれた。¥300+¥80
次はボウリング。104で2位。3男・相川が罰ゲーム。再びマクドナルドで「マックショックひとつタカラジェンヌ味で」(マックシェイク・マスカットジェンヌ味)隣にいたおばちゃんが不審な目つきで見ていた。 ¥750
1時間ほど前に急遽連絡したダノン杉山が合流。めじろ台からわざわざご足労さまである。そんなに暇なのか。あと一人暮らしで洗濯機と冷蔵庫どちらか買わなきゃいけないのに洗濯機を即断すな。冬はまだしも夏場は色々大変だろうに。
ゲーセンでプリクラを撮ったりレースゲームをやったり。プリクラ何枚か候補を撮ったのに一種類しか印刷されない。ふぁっくおふ。 ¥400
カラオケ1.5h。後輩たちは青いベンチやAIのStoryとかを歌っていた。ダノンは一発目でCHALA-HEAD-CHALAを入れるような漢だ。¥400
ダーツ3回プレイ。あまりに下手すぎて自信を失くす。¥600
下北沢へ。うちで飲むことに。 ¥120
ミスドフレンチクルーラーが食べたくてしょうがない。相川「メロンソーダハニーチュロがマジ美味いんすよ!!」それはおまえが以前デートの時に頼んだメニューだろう。なぜかドーナツをおごる流れに。¥450
マックでアイスコーヒーを頼み、ドーナツを食う。周りではスーツを着た人が若者に何かを必死で説明していた。セミナー?詐欺?¥100
荒川が11時過ぎに下北につくまでうちでネットをしたり。その後銭湯¥へ。暑ちぃ〜400 牛乳¥120
ローソンで酒・つまみを買う。みんなそんなに飲まないので非常に安上がりである。 ¥500
いい感じに飲んだところで9/14誕生日の荒川に誕生日プレゼント。オシャレな時計。いいなっ
今日の目標:寝ない→目標失敗 気づいたら1時間ほど寝ていた。しかし復活。そして4時くらいに寝た。5人であの部屋は意外と狭いことに気づいた。
10時くらいに家を出る。ラーメン屋を探す。やじるし、一龍、眠亭がやっていなかったので『桜吹雪が風に舞う』でつけ麺を食う。胃が痛い。 ¥700
11時半くらいに解散。おつかれー

                                                                                • -

計¥5,475也

気づいたら福沢諭吉が野口に変わっていた。金使いすぎた
残金¥4000