8/31らしいことは何一つしていない一日

新宿でコンタクトレンズの度数変更。ついでに寄ったスポーツ用品店体脂肪率を計る。9%。全身の筋肉量:普通、足:普通、腕:やや多い。毎日風呂で見ていた「体脂肪率:14%」はウソだったらしい。今度からうちの体重計は信用ならない奴に決まった。
下北で一枚¥100のシャツを2枚買う。これ昨日まで2枚1500円だったろ。¥1500→¥200てどういう計算なんだ。
明日からガソリンが値上げされるらしいので給油。満タン。帰る道すがらオートテックで、こすったバンパーの修理用にタッチアップペン(ペン型の塗料)を買う。帰り道経堂のあたりで道に迷い、駅前の細い道に出た。細い道+違法駐輪+歩行者=ガコッという鈍い音。もういいよ…。今日買ったを超活用してやる。後で見たら傷はなさそうだった。一安心。
昨日の残りの紋舞らんモンブランを食いつつ、¥100シャツの身幅を細くする。ついでに丈も短くしようとトライ。悪戦苦闘の末、惜敗した。明日もう一枚買ってこよう…どうせ¥100だし。