さんざん

「チュンチュン…」雀の鳴き声で目を覚ます。10時。今日もいい朝だ。
夜の間は少し寝苦しかったが、朝の風は爽やかである。
さて、朝食は何にしようか。



…10時!?Σ(゜A゜lll)
メディア産業論のテストがっ!!!!!
この時間ではもう間に合わない!!
どうする!?どうするオレ!?(feat.オダギリジョーライフカードのCM)







( ´∀`)つ【逃亡】

                                                                                                                            • -


暇になったので浜松町にある修理センターまでカメラを持っていくことにした。
チャリで
浜松町まで約10Km。電車なら30分で行けるのに、あえてチャリ。
(健康のため)(だってノーマルな状態なのに「顔色悪いよ?」って言われるんですよ奥さん)
(日に焼けよう)



(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
チャリで風になる男。汗ぐっしょり。若干臭う。
車道を全力少年してたところ、車が来たので歩道へジャンプ。
とうっ




パン






自宅から700mの地点でパンク。







泣く泣く戻ったよ…。





やることなすこと裏目に出た一日だったとさ。ふぁっくおふ!!