あばばば

暑い。梅雨明け直後は暑くなるもんらしいけど、これはやばい。
暑すぎて、クーラーの効いた部屋で昼寝して一日を無駄にしたりしかねん!
…つーか、した。ビバダメ人間生活。テストとかバイトとかのしがらみがないと人間ってこんなに堕落するんですね。はよバイトせな。やることとかもリストアップしておかないと、夏休みが長い昼寝になってしまう。








ここ数日の飲みの感想でも書こうと思ったのですが、記憶がおぼろげです。胃壁はぼろぼろです。牛乳が美味しいです。飲み屋で牛乳を飲んでる人を初めてみました。つーか自分です。ぶっちゃけトークとかもあった気がするけどよく覚えていません。特に7/18の3時〜4時の間。気づいたら枝豆が注文され、そして消えていました。この枝豆はいわゆるオーパーツだろうか?謎は深まるばかりなので、とりあえず寝るか(反省ナシ)





タスクリスト

  • 髪の毛染めよう
  • テストは切ろう
  • 後輩に「ゴメン、ノート集められなかった」って謝ろう
  • カメラ修理しよう
  • バイト探そう
  • 恋をしよう(2005)