ビルを出ると外は潮風の香りがした

横浜・みなとみらいに来ています。ビルがすげー!なんだこの未来都市。超かっこいい。こんなとこに勤めたい!(無理くさい)
遠出したらカレーを食べよう。それがカレー男クオリティ!昨日くらいから風邪気味で調子悪いからそれもカレーを食べて治してしまおうという魂胆。新陳代謝活発化!
ケータイで検索してカレー屋を探す。最近は便利になったもんだねぇ。インドカレー カザーナという店を発見。

エスカレーターを上ったり下りたりしながら到着。…このビルかっこいいけど迷う!どうにかしたい。ITはこういうときこそ活用されるべきだと最近特に思う。
キーマカレー¥945とバターナン¥315を頼む。

えっ!?ナンでかすぎじゃね?そしてカレー少なくない?と思ったけど、食べてみると意外とボリュームが。そして辛い。インドカレーは辛くてナンボとでも言いたげです。でもめじろ台インドカレーのほうが辛いけど味は美味しかったかな…。
場所が駅ビルの中だからか、値段設定は若干高めな感じ。でも¥1200払うなら味はもう少し良くていいはずです。ちょっと不満。とりあえず、
ごちそうさまでした。