マジック・スパイス下北沢店

スープカレーで有名な「マジック・スパイス」に来ています。

休日は昼間から夜遅くまでずっと行列が絶えないこの店、以前から一度来てみたかった。
平日の昼と言うこともあり並ぶことなく店内に入ることができた。
中は結構広く、可愛い店員さんから「お好きなお席へどうぞ〜」と言われて
少し迷ってしまうオレカッコワルスwwwwwww

メニューにはチキン・ビーフ・ポーク角煮などよくあるメニューの他に、
モモ(ネパールギョーザ)・ベジビーン・キーマビーンなど見慣れない名前のカレーが並んでいる。
今回はベーシックにチキンを選び、チーズをトッピング(基本です!)。
辛さは覚醒〜虚空までの7段階から選べるらしい。

…下から2番目の瞑想で。(オレはチキンなので)(うまい)(うまくない!)
注文を終えてカレーを待っている間マジスペーパーという会報のようなチラシを見る。

…なんか宗教チックな匂いがするのはなぜ。
カレー到着。

おおっ!ホントにスープだ。思っていたより透明。
そしてスープの量が多い。ライス少なくね?まあいいや、いただきます!
(スープとライスを別々に口に入れる)
…ん、まあこんなもんかな。辛いけど思ってたより美味しいってわけでも…
(ライスをスープに浸す)
ンまぁ〜〜〜〜い!別々に食べるんじゃなくて浸して食べてみると全然違う!
トニオさんに注意された億康の気持ちがわかった。
そして辛い!スゲー汗かいてる。
もしかしてこれは肩の肉がエグれるぐれー垢が出ちゃうんじゃあないのか?
(さっきからネタがマニアックすぎる)
でも辛さに慣れるとこれが病みつきになりそうだ。
ライスの横に付いてるパイナップルも甘いのにスープに合う。
気づいたらスープ全部飲み干してました。
ランチタイムでカレー¥100オフ。合計¥1070也。

ごちそうさまでした!